目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-03-08 21:04:24.0 テーマ:その他

日誌2 何買おう? 買うべき?


今日の日誌は、2本立て。

 ● 最近何買ったか?
 ● これから何を買おう?


この日誌は、何を買おう??
いや、その前に買うべき?

ではでは、スタートです。





その1
DQXショップで何を買おう??

今ランクは、ゴールド。
あと、3500買えば、プラチナ。

うーん、買うべき??
特典のドルボ、あんまり欲しくないかもだから・・・

ついてくんパックがお得だから、精霊パックが欲しいんだけど、
ついてくんって、ほとんどのプレイベで禁止なんだよね。
だからつけたり、外したりが大変なので、僕はほぼつけてないから・・・
つけたいんだけどね・・・



その2
DQXとは関係ないけど、スイッチのDLソフト、何買おう?
今、各社、大セール中。

今日、466本もセール中・・・
どないすんねん、そんなあって・・・

スクエニソフトは半額だし、任天堂は3割引き。
どーしよー??




その3
そして、これが一番迷ってること。
ニンテンドーカタログチケットで、何を交換しよう??

去年の、あつ森の時に買った、ニンテンドーオンライン加入特典の、ニンテンドーカタログチケット。
9980円(税込)で、任天堂のソフトが2本もらえるというもの。
去年の3月に買って、1本はあつ森と交換したので、残り1本。

有効期限は1年なので、もうすぐ切れるのだ!!
どうしよう??


ていうか、この1年の間に、僕は任天堂ソフトを何本か買ってるのに、
すべてパッケージ版で買ってるんだよね。

パッケージ派だから、僕・・・
いま考えると、スーパーマリオ3Dコレクションを 交換しておけばよかった。

何を交換すべきだろう?
皆さん、オススメあります??

やっぱり、一番新作の、マリオ3Dワールドかなあ。
これはまだ、買ってないし・・・

うーん、あと1週間のうちに決めないと・・・
迷う・・・




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる