目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-03-09 19:58:07.0 2021-03-09 20:00:54.0テーマ:イベント

ナイト中間発表、声優答え合わせ

クィーン選の考察を書こうと思ってるうちに、ナイト選挙。
ナイト選の中間考察を書こうと思ってるうちに・・・

ナイト選挙中間発表が来ましたね。
概ね、僕の予想通り。


以下、ナイト選挙、出場者のネタバレあります。





予選1位から、ナジーンは確実。
たぶん、このまま1位かな。

そして、ヒューザは根強い固定人気。
ラグアスは、プク票が今盛り上がってますからね。
個人的にも、毎日のように王子応援情報が入ってきますw

ダストンも、相変わらず・・・
声優人気でファラスもそれなりなので、ラウルが・・・



    頑張れ~~~~!!!



ナラジアは最下位、ほぼ確定かな??
タイミング的に、これは仕方ないかも。



そして、シラーッと、ナイト声優の発表ありましたね。
こういうの、もっと公式が宣伝してもいいと思うんだけど・・・

ちょっと前に、CV特設ページが更新されていました。
今回も僕は全問正解☆
とくにラウルは、すぐわかって、すぐ日誌に挙げたので嬉しい☆

メリルはわからなかったんだけど、発表見ても知らない方だった。
でも調べたら、鈴村さんの事務所所属でしたw
これからが注目ですね☆




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる