目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-03-13 19:54:44.0 2021-03-13 19:56:51.0テーマ:その他

めくりたくない週めくり

昨夜、なぜか何回も起きて、いま眠くて眠くて・・・
今日はいつも以上に早く休みたいのですが、その前に日誌書きますー。
皆さんの日誌を読むのは、また後日。


ver5の特別版、「魔界からの宝箱」についていた、週めくりカレンダー。
ver1から始まって、毎週思い出の写真いっぱいでしたが、
とうとう3月で終了。

今週の写真は、キュルル。
そして今日、来週用に めくらなくてはならないんだけど・・・



以下、ver4ラストに関わる内容があります。
直接のネタバレはないですが、閲覧ご注意ください。






週めくりカレンダーの、今週の写真は、おっきなキュルル。
目をつぶり、安らかな表情で横たわっているキュルル。
その周りには、笑ってるキュルル、寂しそうなキュルル、無表情のキュルルなど、
キュルルがいっぱいいます。

そして、コメントには、




 友だちのために やれることがあるってのは

 ちょっと 誇らしい気分キュ・・・

 たのしい旅路だったキュ。




って・・・泣

これを書いてるだけでも、涙が出てきちゃう。
今日めくりたくないな・・・


ありがとう、キュルル。
今週ずっと、そしてver4ずっと・・・



と言いつつ、来週を見てみると、来週はメレアーデの夢の中。
パドレとファラスが 肩を並べて前を歩き、
その後を追いかけるクオードの絵。

そして、再来週は、イルーシャの振り向くシーン。
最後の週は、ver5の全メインキャラクターのコマ割。


週めくりカレンダーも、ver5も、もうすぐ終わろうとしています。
時が経つのは早いものですね・・・





いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる