目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-03-16 19:46:39.0 2021-03-16 19:47:33.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今晩は DQXTV!

数日前から、ずっと楽しみにしてたもの。
そう、この後21時から、超DQXTV!!

今日は、お寿司とケーキ 買ってきて、パンを焼いて、
照り焼きチキンと、ナスのトマト煮を作りました☆

・・・ど、どういう組み合わせ??


とにかく、楽しみにしてるのです。
でもちょっと、寂しくもある・・・





今日のTVでは、ver5.5の情報公開!
ストーリーはもちろん楽しみだけど、他にどんな情報があるのかな?
新しいことに出会えることが、とても楽しみです。


そして!
ゲストは、アスバル役の山中さん。

いいですねー、うん、いい♪
MP4桁さんの声を聞きながらの情報、楽しみでたまりません。



・・・でも、ちょっと寂しさも。

これで、ver5も終わりなんですよねー。
5.5は後期もあって、そっちにも新ストーリーあるけど、もう終盤は確実。

声もついて楽しかったver5。
声がついたからこそなのか、愛着も湧き、終わるのが寂しいです。

山中さんの出演も、もしかしたらこれが最後かも。
とっても残念。


それでも、楽しみなver5.5。
アスバルやユシュカ、イルーシャたちの活躍を気にしつつ、
あと1時間ちょっと、お湯を沸かして、ケーキを用意して、待ってます☆




いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる