目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-03-25 20:18:19.0 2021-03-25 20:25:16.0テーマ:プレイヤーイベント感想

パンダ委員会、シャボン玉ロード、路地裏亭

こんにちは!
今回は、久々のプレイべ参加日誌です。
11日と、昨日24日に参加したプレイベ日誌。

このところ、広場のチェックもままならず、全然参加できてなかったのが残念。
新年度にもなるし、またいろいろ参加したいです。


では、スタート!





まずは、3/11開催、パンダロック先生主催の、
【ライブカメラジャック】進めパンダ委員会♪ 【祝パンダの日ヾ(*´∀`*)ノ】

3月11日はパンダの日なんですって。
今年もこの日を祝うため、パンダさんたちが、
DQXライブカメラをジャックしちゃったぞ☆

みんなでレンドアに集合し、ライブカメラに映りに出発!
僕はパンダドレアなくて、今年もお見送り。
でもその後、みんながカメラに映ってるのを見ながら、ゲームしてました。

今年も、パンダの日大成功!
ありがとうございました。





次は 24日開催、同じくパンダロック先生の、
【プクリポしぐさ】プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード【しぐさ しゃぼん玉】

しゃぼん玉のしぐさで、シェルブリッジに道を作ろうというもの。
今回も、たくさんのシャボン玉が空に飛んでいきましたー☆

いつもの茶番2をして、プックコーンで飛び跳ねて、わいわい☆
このプレイベは、30分のんびり楽しめて、癒されるイベントですね。

今月もありがとうございました。





ラストは 24日開催、あきんどーさん主催の、
ゲームトークBAR「路地裏亭」19【バージョン5.5前期直前スペシャル】


この日の夕方にアップされた、広場のアプデ公式情報について、
参加者みんなでトークする今回。
いつものように脱線しつつもw、みんなでワイワイお話できました。

みんなでお話して、余計にアプデが楽しみになりました!
はーやくこいこい、31日―☆

ありがとうございました!!


       ・
       ・
       ・


そして、次回日誌予告!!

このプレイベ参加者のおひとりから、疑問が1つ出ました。
今回のアプデ公式情報の画像で、3魔王の横に映っている影は誰?というもの。

皆さん、あいつ、誰なんでしょう??


今日この後アップする日誌で書きたいと思ってます。

あいつは誰!?
わかる方、教えてくださいね☆




いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる