目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-04-02 18:02:58.0 2021-04-02 18:04:23.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5.5前期ストーリー突入 6時間

今日は、ようやく ver5.5前期スタート!

・・・と言っても、レベル解放をして、ストーリーを始めたところ。
昼前にスタートさせて、ぶっとおしの6時間。
僕の進み方では、たぶんまだまだ・・・て感じなのでしょうが・・・

今日はその感想日誌です。


【ネタバレ】ありますので、閲覧ご注意ください!






いやー、はじまりました、ver5.5。
いきなり、涙涙の物語ですねー。
・・・と言っても、そこまで僕は寄り道ばかりでしたが。


そして、ユシュカ!
上から目線になっちゃうけど、すごい成長だなー。
そして、ver5最後になって、彼のことが詳しく語られ始めましたね。

一緒に巡るティア、魔界の旅は、ver5.0を思い出させ、
3王国の魔瘴塚を巡る旅は、ver5.1を思い出させてくれました。


バルディスタは、大魔瘴期でも“ヴァレリアサマー”だし、
ゼクレスは、やっぱりゼクレス。
貴族のクセが強いんじゃー!



とにかく、魔界全土のキャラの話すことがほぼ変わってるので
全部聞くだけで、すっごい時間かかった。
これでもまだ、ファラザード聞けてないんです。

これから行くことになるので、この後ちゃんと聞かないと。
でももう、今日はこれでおしまい。
次、ちゃんと進められるのは、かなり先になりそうだなー。

それまで、僕の大好きなファラザードも紫の空。
明け方のファラザードで、あの曲行けるのはいつになるのか・・・


そして、まっててね、弟よ!!
毎回手紙で泣かせにかかるんじゃねーよ!!w




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる