目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-04-18 08:23:08.0 2021-04-18 08:28:47.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクコレありがとー!!

昨日は、ポカさん主催の、


  第8回プクリポコレクション in アズラン


に、スタッフとして参加させていただきました。
もう、すっごい人、プク、プク!!

大盛況で、無事に終了。
皆さん、お疲れ様でしたー。
とてもマナーよく見て下さり、スタッフとして感動、感激、感謝でした。






プクリポコレクション、略して「プクコレ」は、
プクリポがドレスアップを披露する、ショー形式のドレスアップイベント。
今回は、総勢20組のモデルさんがドレアを披露されました。

人がたくさん来られるプレイベなので、1つの会場だとすぐ表示限界に。
それで、今回もアズランの3ヶ所にての開催。
モデルさんが順番を変えて、3ヶ所でパフォーマンスをされました。


僕はそのうち、教会前会場のスタッフ。
預かり所前会場に比べたら空いてる方でしたが、
それでもモデルロード両側に、いっぱいの観覧者さん。

皆さんの、ワクワク、ワイワイ感を感じて、スタッフさせていただきました。
ご来場いただいた皆さん、楽しんでいただけたら幸いです。
僕もスタッフしつつ、楽しませていただきました。



最後、教会前に みんなで集まっての記念撮影。
いったい何人いるんだ??って感じで、余裕の表示限界でしたが、
僕の思い出の1ページには、皆さん、しっかり刻まれました。
(うん、いいこと言った!)


ポカさん、モデルさん、スタッフの皆さん、
そして観覧の皆さん、全冒険者さん、ありがとうございました!!

この大盛況を受け、きっとまたプクコレは開催されるはず。
そのときにまた、お会いしましょう!!



そして、今回見逃された方、また見たい方に朗報です。
プクコレ再演、あります!!

今回モデルをされている ぐだりさん主催にて、
24日22時半より開催。
教会前会場のみでの開催で、司会はなんと、ポカさん本人。

これは行くしかないですね☆
詳しくは、ぐだりさんの告知をご覧ください。


      ・
      ・
      ・


会場をチェックしていて、初期服のプクさんが観覧してるのを発見。
近くに行ってのぞき見したら、戦士レベル20、HP90の方でした。

初めて間もない方かな?
場所を変えつつご覧になっていて、最後の撮影までいらっしゃいました。

プレイベ、初めてかな?
好きになってくれるといいな?

こうやって、プレイベの輪が広がり、続いていくんだなーと、
今回も改めて感じさせていただきました。


次のプクコレのモデル、スタッフ、主催wは、
あなたかもしれないっ!!!!



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる