目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-04-27 21:26:28.0 テーマ:その他

3: 2021春アニメ、何見てる?

こんにちは!


↓にて、今見てるアニメのことを書きました。

1回目: https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/6626524

2回目: https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/6629519



合わせて26作品。
(作品名は、字数オーバーにならなきゃ最後に掲載)


ってことで、今回はラストの3回目!
8作品ありました。


・・・て、今期、34作品も見るの、僕!???


ていう衝撃は忘れて・・・・
今クールの僕の見てるアニメ紹介3回目。
いってみましょー!!

今期もアニメを楽しみに、生きられるのでありました☆






● 転スラ日記
→転スラの外伝的な、アットホームな平和な日常を描く。
 転スラは好きでずっと見てたけど、ストーリーがないから・・・
 とりあえず、ながら見してます。



● 幼なじみが絶対に負けないラブコメ
→美人な現役高校生作家に恋をした、元子役の主人公。
 彼らの周りには、幼なじみの女子高生、イケメン俳優が現れて・・・
 胸キュンアニメじゃなさそうだけど、一応見る。



● Fairy蘭丸
→なんだろう、ネタ枠かなw
 セーラームーンの男性版で、変身シーンがすごいww
 とりあえず見てるけど、毎回笑ってしまうw



● EDENS ZERO
→フェアリーテイルの真島ヒロ原作のアニメ。
 猫のハッピー(釘宮さん)が、こちらにも出てる!!
 1話の最後で大泣きしてしまって、絶対見るぞ!の作品です。



● 86
→差別されている者は人間とも認められず、戦場で死んでも戦死とされない・・・
 そんな国にて、差別する者とされる者が出会ったが・・・
 血生臭いのは苦手だけど、これは続きが気になる。



● 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
→異世界転生もので、これは主人公が魔王になった話。
 この前シーズン、僕、たぶん見てたんだよね。
 ちょっとえっちぃけど、まあ前回見てたから見てますw



● 東京リベンジャーズ
→中学生時代の彼女が死んだ。
 それを救うためにタイムリープし、中学生に戻る主人公。
 コメントで紹介いただいたアニメで、確かに面白い!
 暴力多めで苦手なんだけど、この後がすっごく気になるんだよね。



● 花咲くいろは
→BS12でやってるアニメだから、昔のかな?
 でも僕は見てなかったので、見てます。
 夜逃げした母親の紹介で、祖母の旅館で働くことになった女子高生の話。







<1回目>

● ドラゴン、家を買う。
● 憂国のモリアーティ
● 聖女の魔力は万能です
● ゴジラS.P
● SSSS.DYNAZENON
● シャーマンキング
● バクテン!!
● スーパーカブ
● スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
● ましろのおと
● ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
● Vivy
◎ 蜘蛛ですが、なにか?
◎ バック・アロウ
◎ ダイの大冒険 (←前回書き忘れてた)



<2回目>

● 宇宙なんちゃら こてつくん
● 灼熱カバディ
● 不滅のあなたへ
● すばらしきこのせかい
● ダイナ荘びより
● セブンナイツ レボリューション
● 山田くんと7人の魔女
● 東のエデン
● MARS RED
● 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら
● 恋と呼ぶには気持ち悪い




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる