目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-05-04 21:49:08.0 2021-05-04 21:50:43.0テーマ:写真活動

写真バトン?が回ってきた

フレさんから、バトンをいただきました。

いつもの僕は、バトンが苦手なんですが、
このバトンは、昔の写真を貼ればいいだけみたいなので、
やってみようと思います。


では、スタート!!





こちらが、アルバムのなかで一番古い写真。
2012年8月22日のものでした。

(全部DLしてるんですが、こういうこともあろうかと、
 古い写真もいくつかはアルバムに残してあるんですw)



以前も日誌に書いたと思うのですが、
僕は、このDQXが、初オンラインゲーム。

Wii発売日組ですが、オンラインが怖くて、1週間ずっとオフラインのみ。
そしてようやく、開始から1週間後にオンラインに入ったのでした。


でも、やっぱり人と遊ぶのは怖かった。
それで、黙々と一人で遊んでたんですが、あるとき なぜか仲間に誘われて・・・

グレンでだっけ?
それも無言申請だったかな?
それも忘れちゃったけど、せっかくだしと仲間になった。


そしたらその人、何も言わずに、ドンドン走る。
慌てて着いて行ったら、ランガーオに着いて、格闘場へ。

そこで、なぜか挨拶して、ゴアンゾの剣をよけたりして遊ぶww


その後、どうやってお別れしたのかも覚えてないけど、
今はフレにも入っていない。
というか、フレになったかどうかも覚えていない。


そんな、懐かしい思い出の写真。
それが僕の一番古い写真でした。


皆さんの、一番古い写真は何ですか?
懐かしい思い出とかあれば、ぜひ日誌書いてみて下さいね。

ジャスパーさん、バトンありがとうございました。




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる