目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-05-05 21:32:39.0 2021-05-05 21:34:47.0テーマ:写真活動

写真バトン2

昨日、いただいた写真バトンを書きました。
アルバム中、古い写真を挙げて、思い出を書くというバトンかな?

それで昨日は、一番古い 2012年8月22日の写真を挙げましたが、
その次に古い写真も懐かしかった!


ということで、続けて今日も、勝手にバトン日誌です。

今日の写真は、コチラ。
2012年9月29日です。





この写真は、僕の初チームでの写真。
この日、発足したんだっけかな??

チーム名は、ニンドリ乱取り組。
その名の通り、任天堂情報誌 「Nintendo DREAM」 の公式?チームでした。
雑誌内でチーム募集があり、そこで参加したんだったかな?

僕は人と遊びたいと思いつつも、勇気が出ないプク。
なので、普通にはチームに絶対入れなかったと思うから、
こういう企画はとてもありがたかったです。

チームイベントがあったり、雑誌コラボ企画があったりと、
とても楽しく過ごさせていただきました。

今も存続するチームですが、数年前に僕は脱退。
新たなチームへと旅立たせていただきました。


懐かしいなー。
もう8年半も前のこと・・・

DQXと歩む人生。
それを思い出させていただいた、写真バトンとなりました。





いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる