目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-05-07 21:44:34.0 テーマ:イベント

ドキドキ大予選会

少し前に、クイーン総選挙の大予選会が終わり、
今日は、ナイト総選挙の最終日!!
いやー、もう、ドキドキですね。


クイーンのほうは、迷ったけど決めてました。
僕が、真のヒロインと思える人に毎日投票。
まあ、必ずいつか声のつくキャラだとは思うのですが、
1度はクイーンになってほしいんですよねー、メインキャラだから。


そして!!
今日ラストの、ナイト大予選会!
いやあ、もう、頼みます!!って感じですw






毎日彼に投票してたのですが、毎年ドキドキ。
今年はまた、予選からのスタートですからねー。


相手は強豪揃い。
ナジーン派、ヒューザ派は、今回の予選、誰に入れるだろう??

ただ、ヒューザ派は他の人には興味なさそうw
でも、パドレ、ファラスに入れる!?

ギルガラン、グリエって声も聞こえてきてました。
Ver5からは、株を上げたユシュカに、アスバル、ベルトロ、そしてクオードも。


王子に入れる必要なくなったプク勢の票は??
予選には、プクが5人もいるんですよねー。(大きいのも含めてw)
ナブレットや、フォステイルも強そう。


個人的には、プクたちにはもちろんですが、

 リソル、ペペロくん、エルジュ、アスバル、クオード、ザンク、
 ボッガン、ズーボー、トーマ

あたりにも投票したいのですが・・・


でも!
彼と彼女のストーリーが大好きなので、とにかく彼に毎日投票。
どうか、どうか、予選通過しますように!!






・・・て、本戦、まだまだ半年以上も先なんですよねー。
ナジーン、ヒューザ、ラグアスは決定してるので、
今回の予選上位の出場は、たぶん3人。

となると、運営推薦枠は、2人になりますね。
間違いなく、ver6からの登場になるはず。

ナイト本戦時は、ver6.1に入ってるか入ってないか、ギリギリの時期のはずですが、
たぶん、6.0からのキャラになるでしょう。

その2人を交えての戦い。
予選を突破して、ぜひとも本戦で戦って欲しいものです!!!




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる