目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-05-23 20:34:50.0 2021-05-23 20:35:51.0テーマ:その他

Vロン、もろたー!!

いま発売中の、Vジャンプ。
そのおまけ?に、Vロンピアスや、Vロンコインがついてる。
近くの書店で取置きしてあったの、今日もらってきました。

と言っても、まだ入力してないけど。
装備は倉庫パンパンなので、もらっても今は困る。
コラボ装備だから、たぶんチャガナはダメだよね。

そしてコインは、もらっても今すぐ行かないし。
前にもらったのが、使ってない倉庫に入ってるはずだから、
倉庫課金するときに、もらって、すぐしまう予定です。


にしても、Vジャンプ売り切れ続出みたいだね。
地元の書店では、発売2日前に電話してもOKだったから、よかった、よかった。





さて、昨日書いた、今朝の町内会草取り。
無事に5時半に起きられて、参加できました。
罰金もなし☆


草取りの後、熱湯を土にかける。
そうすると数週間生えてこないし、除草剤みたく土を痛めないし。
コケも一発で茶色くなるしね。

ということで、数回熱湯をまいてたのだが、ミスって右手全体にかかる!!


超やけどだよー(泣)


すぐ水道水で、右手をずーっと冷やしてた。
そのおかげで、今のところ腫れることもなく、赤くもなってない。

やけどは、とにかく冷やす!!
これに限りますな。


でも今回は、けっこうたくさんお湯かかっちゃったので、
今日は一日中、たまにズキズキする。

明日朝起きたら、腫れてたりしたら嫌だなー。
時々冷やして、メンソレータム的なものを塗ってたから大丈夫なはずだけど。


ここ1、2ヶ月で、やけど3回しちゃった。
気が緩んでるのかな、気をつけないと!
皆さんも気をつけて。


そして、やっぱ眠い。
お休みなさい!!




いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる