目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-05-25 21:31:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

まるめ集会、白黒キャッツ路上ライブ

今日3つ目の日誌、失礼します。

この日誌は、1つ前の日誌と同じく、プレイベ参加日誌。
21日に開催された、2つのプレイベについてのご報告。

では、早速スタートです!





最初は22時台、せつげっかさん主催の、
まるめ集会 DQ35周年記念 集え!まるめ勇者とまるめ姫!!

平素よりお世話になっている(という告知内容が毎回好きw) まるめ集会ですが、
今回は、DQ35周年に合わせて、DQ勇者や姫の衣装で集まりました。

・・・と言っても、僕はゴーレムw
すぐに用意できるDQ風ドレアがなかったのです (>_<)
それでも、ゾーマ様の手下ということで、一緒に話したり行動したりと、
いろいろ楽しみましたー。

かっこかわいい勇者に、姫に、いろんなキャラさん♪
ありがとうございました。





次は23時台、コテツさん告知の、
【お笑い鑑賞】☆ ザ・白黒キャッツ 5大陸ツアー オーグリード★ 路上ライブ

2015年4月に結成された、コテツさん、ニャモリさんによる「ザ・白黒キャッツ」!
結成6年を記念して、今月は5大陸ににて、過去作リメイクの路上ライブをされています。
今回は、その3日目!

僕には遅い時間が多いので、参加できないかなーと思ってたけど、
今回とにかく参加できてよかった☆


相変わらず、お客さん多い!!
そして、お客さんのガヤ、掛け合いが楽しいですね。

ネタは、トリニティを元にしたものでした。
「ぽわぽわ ふにゃ ちょろり~~~ん!」

うわー、懐かしい!!!
このフレーズ、耳に楽しくて覚えていました☆

ありがとうございました。


今後の予定は、以下の通り。
詳しくは、告知をご覧くださいね。

 4日目:5/28(金) 猫島(ウェナ)
 5日目:5/30(日) メギストリスの都(プクランド)




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる