目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-06-02 20:06:54.0 テーマ:その他

今日は祝日でしたね♪

ついに 今年もきたか。
僕の一番嫌いな6月!
もっとも不愉快な6月!

6月には祝日が1日もなく、
春休みとも、夏休みとも関係ない。
土日のほか、1日も休めない!

こんなつまんない月があるかっ!!





・・・と、のび太くんが怒り、今日を祝日に制定しました。
勤労感謝の日に対抗して、「ぐうたら感謝の日」
この日は、誰も働いちゃいけない日!

皆さん、今日はちゃんと、ぐーたらしましたか??w
1年に1日くらい、そんな日があってもいいですよね。



 ぐーたら、万歳!!



今日に限らず、ぐーたらできるときは、積極的にぐーたらしましょうね。
そして、そのおともには、DQXです☆


ちなみに、のび太くん。
ぐーたらの日は、お母さんもぐーたらして、ご飯を作らない。
お店も全部休み。

そこで、ドラえもんに頼んで、元に戻してもらったのでした。




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる