目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-06-08 21:21:31.0 2021-06-08 21:23:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ロール髪集会、わんプク&ぴょん耳

明日からまた、日誌書けなくなるかもなので、
今日中に書いちゃいます!

今日は、6日、7日開催のプレイベ参加日誌。
早速いってみましょう。

スタート!!





まずは、6日開催、はむさんど王子主催の、
6月6日はロールの日!横ロール髪・縦ロール髪集会!

タイトル通り、おとといはロールの日。
縦ロール髪、横ロール髪のみんなで集まって、ロール髪の頂点王子に会ってきました。


今年も、メギ城前に集合し談笑。
その後、ラグアス王子にお会いしてから、メギを練り歩き、解散。
解散後、行けるロールで防衛軍へ!!

今年も参加できたー!!
といっても、僕は見学。
お知り合いさんの多くが、ロールプクになってたーww

ありがとうございました!!





次は、昨日7日開催の合同イベント、

 ● ゼロつくもさん主催、わんプクROCK vol.10
 ● アルウェルさん主催、【第47回  ぴょん耳ゆらゆら集会】 ~やんちゃジャングル探検隊♪~

わんプクが 10回記念ということで、
毎月第1月曜日の「ぴょん耳の日」に、ぴょん耳とコラボ!!


わんプクなのに、ネギ~ず体操!?
ぴょん耳なのに、わんプクライブ!?
わんプクなのに、密林散歩!?
ぴょん耳なのに、各地にバナナ置かれw、わんプクタイム!??


完全コラボで、2つをいっぺんに楽しめました。
楽しかったー!!

ありがとうございました。




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる