目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-06-13 20:30:35.0 2021-06-14 21:46:41.0テーマ:その他

E3スタート!!

さて、今日はこれから、いくつか日誌書く予定です。
フレさん、チムメンさん、タイムランお騒がせします。


ということで、まず最初の日誌は、コチラでしょう。

現地時間12日に、ついにスタート、E3!
いろんなゲームの新作情報が出る、世界最大級のゲームの祭典。
16日まで寝不足になりそう!


まずは、スタートとして、オフィシャルトレーラーが公開!
https://www.youtube.com/watch?v=Bb-PokkE69I


そこには・・・
(僕は任天堂ファンなので、この日誌では任天堂情報のみ)





任天堂のゲームが、数秒映ってました。
どれも既出映像ではありますが、ソフト的には、


 マリオ系

 マリオカート

 どうぶつの森



これはもう、間違いなく新作情報来ますね、この3種類の。
マリオオデッセイに続く、新作マリオが発表かな。



そして、マリオカート9。
これは予想通り。

今も、マリカー8は全世界で売れてるから、新作を無理して発売する必要はないんだけど、
8は、WiiUのリメイクだから、スイッチには新作マリカー出てないんだよね。

だから、そろそろ発表来るだろうなって思ってた。
9はどんな内容か、今から楽しみ。



そして、どうぶつの森!
マスターが来るかな? かっぺいかな??

先日あつ森のサウンドトラックが発売されたけど、
発売されるまでは、大型アプデ情報は来ないなって、僕は思ってた。
(アプデで新曲入る可能性があるため)

だから、思ってた通りのタイミング。

これまでのような大型アプデ情報なのか、課金アプデ情報か、
どうぶつの森プラス的な新作か、スピンオフ的新作か?

どちらにしても楽しみです。



任天堂の情報番組は、日本時間16日深夜1時。
それまでも、各社の発表が続きます。

楽しみ、楽しみ!!




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる