目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-06-14 21:43:13.0 2021-06-14 21:45:39.0テーマ:その他

いろいろできてないけど、E3だけは見る!

あらら。
今日のお昼までだったんだね、テンの日はぐレモンのプレゼント。

今日夜行こうって思ってたのにな。
残念。


そして、ガテリアもまだ行けてない。
今朝日課して、今日はガテリア!って思って、レンドア南で落ちたのに。



リアルの肉体労働的仕事も、一応今日で終わり。
このあとは通常作業に戻る。

でも、左手首が痛くなっちゃって、バイト後医者へ。
特に問題はなく、湿布を処方してもらう。

そのあとは、疲れを癒やしに、また温泉へ。
そしてまた中華食べて、いま帰宅したところ。


いろいろ忘れてたり、できてなかったりするのだが、
E3だけは見るのだ!!

昨日は、スクエニの情報があがりましたね。





と言っても、予想通り、ドラクエの情報は皆無。
FFは多くて、いろんな情報がありました。
でも、16の情報はなく、今年は弱い感が否めない。

PVが解禁された、FFオリジンは、コエテクのチームNinja開発のアクション。
血なまぐさくて苦手だけど、主人公はツダケンさんが声あててたね。


ユービーアイソフトからは、マリオとラビッツのコラボ再び!
今度の舞台は宇宙みたい。

・・・でも、ラビッツって日本では・・・
あの顔をかわいいと感じられないんだよね、僕。


ということで、E3は中盤にさしかかりました。
これからも、カプコン、セガ、バンナムなどの日本企業も残ってるし、まだまだいっぱい。
そして、16日深夜には、もう何回も書いてるニンテンドー!!

楽しみで、寝不足の夜は続きます。




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる