目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-06-14 23:15:41.0 2021-06-14 23:17:21.0テーマ:イベント

ガテリア行ったよ-!

さきほど、夜のインして、少しだけ遊ぼうと思ったら、
楽しくて、40分以上遊んじゃったw

ガテリア面白い☆
でも、ハイスコアはようやく15万越え。
フレさんは、18万近い人が数名いて、ビックリだよ!!

でも、装備は全部ゲット♪
今度はサブでも遊んで、その後はメインに戻って、また遊ぼ♪


でも、残念な部分と、よくわからない部分もあるんだよね・・・





● 残念なこと

写真が撮れない!!
せっかくの海底なのにー。
仕方ないので、スイッチでスクショしてます☆



● 残念というか、慣れないといけないこと

操作が難しいとこある。
拾うのと納品が同じボタンで嬉しいんだけど、
納品のときが、トリニティみたく、ちょっと時間かかるのかな。
納品できてないときがあった。

それと、エールが別ボタンなので、ついつい間違える。
エールしたいのにできない!!って思うことが、特に最初あった。



● わからなくて、皆さんに教えてほしいこと

宝箱とったあとも、エールできないの??
パーツ取ったあとみたいに??
何回もやってるのに、よくわかってない。

宝箱取ったあとにエールできないなら、他の人助けられないの?
船に乗らなきゃ、宝箱回収できないんでしょ。

そこがよくわからず、40分遊んでた。
でも、「なぜ助けない?」っていう白チャがあって・・・

ガテリアプロの方、教えてもらえると僕が喜びます☆


では、今日はこれにて。
明日明後日と、ガテリア&E3三昧しよう、そうしよう!!



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる