目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-06-15 13:14:17.0 2021-06-15 13:16:23.0テーマ:イベント

ガテリアしながらE3

それとも、E3見ながらガテリアなのか・・・


昨日のガテリア質問へのコメント、ありがとうです!
なるほど、宝箱とってもエールできないのね。

そして、このガテリアは、完全に団体戦なのね。
そこをもうちょっと、公式から伝えてほしいかも。
個人ポイントが入るのかと思ってたけど、そうじゃないなら、エール係なるなる!!


ということで、午前中ずっとやってました。
キャラ4人全員、装備ゲット。
残り一人は、このあとします☆

でも、E3の3日目まで全部見ちゃったからなー。
今度は、何を見ながらやろうかな?





そして、E3の3日目。
メインは、カプコンだったかな。

でも、既出ソフトばかりでした。
バイオ、モンハン2種、そして大逆戦裁判。


うーん、既出だけでもいいんだけど、もっとワクワク感が欲しいな。
でもワクワク感を出すには、新作が・・・というジレンマ!?


今年のE3の今までの感想は、Xboxが一番元気かな。
ゲームパス(定額遊び放題)で遊べるソフトがすごい。
でも、Xboxは日本ではねえ・・・


さあ、今晩深夜は、任天堂。
とにかく、今のワクワク状態を、ダイレクト見た後も継続できる情報を出して欲しいな。

たのんますっ!



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる