目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-06-15 22:48:43.0 2021-06-15 22:50:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

裸の王・女王様、和プク

もうすでに、心ドキドキ。
あと2時間で、E3ニンテンドーダイレクト!!
ワクワクで、胸を押さえてないと息ができないくらいw

でも!
時間あるから、日誌書こう!!


ということで、今日の日誌は、13日のプレイベ参加日誌。
・・・と行っても、1つは行けてないのですが・・・

では、スタート!!





まずは、ドンパッチさん主催の、
(仮)裸の王様・女王様集会!!

王冠そうびも ふくびき景品になったことだし、
「裸の王様」に扮して、メギをパレード!! 

10分ほど遅刻して行ったんですが、どなたもいない。
探してたら、王様発見w
でも、参加者さんみたいで、一緒にメギを走るw

結局主催者さんにもお会いできず、王様とも挨拶してバイバイ。
その後主催者さんと連絡とれたのですが、急にインできなくなって、開催ができなかったそうです。

次回があるということなので、今度こそ参加したいです。
お疲れ様でした。





次は、ぐだりさん主催の、
和服(ぷく)の集い!!

お馴染みのプレイベですが、僕はちょっと久々かな。
途中参加、途中退出になってしまいましたが、
いつものプクたんに挨拶したり、一緒に写真撮ったりできました。

アップした写真、もしかしたら初参加者さんの記念撮影だった???
よく聞こえず、並んでしまった気がする・・・

でも、久々の和服を着て、アズランで和を感じることができました。
ありがとうございました。


     ・
     ・
     ・


さあ、1時までどうしよう??
もう何も手がつかなくなってきたww

ちょっと仮眠・・・なんてことをして、寝ちゃわないようにしないと。
正座待機で、ニンテンドーダイレクトを楽しみます。




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる