目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-06-20 21:24:37.0 2021-06-20 21:33:53.0テーマ:イベント

ガテリア終了、その他いろいろw

今日が、ガテリア最終日。
僕の最終得点は、164300ポイントでした!

うん、面白かったー。
全部の報酬もらえたし、頑張った☆


でも、上には上がいて、フレさんには 18万近い方が、ちょっと前まで4人いました。
が、今日みたら、18万越えが2人!
そのうち1人は、19万近く。

いったいどうやれば、そこまで行くの??
20人全員で気持ちを1つにしなきゃ、出せない得点なんじゃ!??


どちらにしても、皆さん、お疲れ様でしたー!
まだ頑張ってらっしゃる方、残り数時間頑張って☆





ガテリア終了後、明日21日からはバトルグランプリ。
今度は早いうちに参加して、ある程度報酬もらったら終わりにしたいな。

そして、22日夜は、超DQXTV!!
ゲストは、ユシュカ声優の伊藤さんと、アーサーさん。
同期の2人の話が楽しみ。
そして、伊藤さんがゲストってことで、ver5の終わりを感じる。
寂しいな・・・

そしてそして、23日からは、七夕クエスト!
今年のクエストは、どんなのかな?
肝試しじゃなくて、何だろう??
楽しみ☆



では、次からは、ドラクエに関係ない話。





皆さんのとこ、最近は暑い? 寒い?
僕のところは、昼は暑いけど、朝夕が寒い。
6月末なのに、二重毛布使ってるんだよね。
去年は、こんなことなかったはずなんだけど・・・

7月、8月はどうなるのかな。
暑いの苦手だから、涼しいといいんだけどな。


        ・
        ・
        ・


春アニメが、どんどん終わっていく今日このごろ。
面白いのが多かったから、とても寂しい。

そして、夏アニメを見るのが楽しみ。
楽しみではあるんだけど、全部の1話を一応見るから、時間がすさまじく足りなくなる。
どうしよう・・・と今から不安。
寝不足必至。

そしてアニメ日誌も書く予定だけど、あれ、何気に時間かかる。
みんなの見てるアニメも知りたいし、絶対書くんだけどねw
書く時間をどこかでしっかり取れれば、早めに書けるんだけどな。


        ・
        ・
        ・


寝不足といえば、Amazon musicアルティメットに入った。
4ヶ月無料だから、入らにゃそんそんでしょw
今までの、Amazonプライムに比べて、いっぱい聞ける!!

春アニメのOP、ED曲も聴ける!
昨夜は、ダイナゼノンのOP曲、オーイシマサヨシさんの「インパーフェクト」をずっと聞いちゃった。
オーイシさんは、春アニメの曲いくつか歌ってて、超かっこいい!!
最近のお気に入りです。

ということで、ベッドに早く入っても聞いてるから、眠れない。
寝不足必至!!


        ・
        ・
        ・


Amazonといえば、アレクサ頭いい!
お願いすれば、ほぼちゃんと、言うことを聞いてくれる。

寝ながら楽曲お願いすると、ちゃんとその曲流してくれる。
もちろん、たまーに全然違う曲流すんだけど、それもいいw
それで、新しい曲を知ることもあるし。


に比べて、照明の音声認識はちょっとなあ・・・
アイリスを使ってるんだけど、「ねえ、アイリス」って言っても反応しないこと多い。
特にテレビとかついてると全然ダメ。

それと、これは反対に、認識よい?ってことなのかもだけど、
アイリスに頼むと、隣の隣の部屋の電気もつくことがあるw
ぼくんち、2部屋がアイリス照明なんだよね。
自分の部屋の電気消してら、なぜか、ぼーっと隣の隣の部屋が光ってて、ビックリするww


そんな初夏のウクレでした。




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる