目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-06-22 17:20:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

かわいいプク、クレラップ、サランラップ

いま外は、すっごい雨。
外出も終わったし、家事の縫い物も終わり、ホッとした気分。
そして、夜には超DQXTVもあるし、楽しみ楽しみ!

ということで、今のうちに書いちゃいましょう☆
今日は、プレイベ参加日誌を2つに分けて書く予定です。
この日誌では、18日に開催されたプレイベ3つ。

では、早速スタート!!





まずは、チカシさん主催の、
第9回かわいいプクリポたち集まれ集会!

かわいいプクリポたち大集合!
様々なドレアにて、ジュレット酒場前広場にて、いろいろ楽しみました。
並んで、しぐさして、いいねして、おしゃべりして、写真撮って☆

プクのかわいさは正義です☆
たくさんのプクたん、プク好きさんで表示限界。
なので写真は、いつもプレイベを陰から見守る お知り合いさんの隣でパチリ。

ありがとうございました!!





次は、2つまとめて。
らいむさん主催の、クレラップ集会!!
むーむーさん主催の、サランラップ集会!!

え?w
告知で初めてみて、これは行きたい!って思いましたw

いいねも多かったけど、実際の参加者さんも多い!
2大ラップ人気すごし!!


クルッ♪クルッ♪クレラップ

サランラップだよ(NEW!)


2大勢力が、大声で歌いつつ、アズラン入り口からフウラちゃんまで、
いろんなものを包んでいきましたw

おも楽しかったw
ありがとうございました。


ところで、皆さんはどっち派?
僕は最近、ずっとサランラップ派でしたが、イライラすることもあり。
失敗すると筒にくっついて、もうとれなくて、とれなくて。
次は、クレラップにしてみようかな?




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる