目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-06-22 17:39:12.0 2021-06-22 18:44:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

花族、ちいさな歌、あかもち

2つ目の日誌、失礼します。
1つ目につづき、こちらもプレイベ参加日誌。
こちらでは、19日開催が2つ、21日開催が1つです。

書いたら、早めのお風呂。
なので、早速、スタートです。





まずは 19日開催、パンダロック先生主催の、
【プクリポドレスアップ】花族会議【プクゾ~マ】


かわゆんなプクたんと、一緒に遊ぶドレア交流イベント。
今回は、プクゾーマになって、銀の丘にて遊びました。

合い言葉は、いつもの「おかえりー」「ただいまー」
ステキなロケーションにて、みんなでプクゾーマ!


かわいくないです?? プクゾーマ。
早く染色できるようにならないかなー☆

今回も楽しかった!
ありがとうございました。





次は、19日開催、まどかさん告知の、
☆小さな歌の発表会★第39幕! 第1回目!

2017年6月22日に始めてから4年!!
今月は4周年を記念して、うたかた総出演の拡大版を、
最初の地、祈りの宿にて開催でした。
(最初間違えて、いつものアズラン住宅地に飛んじゃったのは内緒の話)


まずは、ティアストルさんの替え歌!!
うたかたLOVE爆発の曲で、すっごく盛り上がりました☆

そのあとは、海組、猫組、くま組、本家?うたかたと、超豪華。
特にラストの、うたかたさんの曲は、助っ人さん交えての3人での曲でした。

特に、猫組の曲よかったー
ジーンときました。

そして、うたかたさんの曲も好き。
KAITOさんの声、すっごくステキで、せいさんがバッチリ決まってました。
まどかさんは、カッコおもろいし☆
助っ人さんもピッタリあってて、さすが!!


ありがとうございました。
そして4周年、おめでとうございます。
5年目も応援してます!!

そして、記念の本日22日の22時から、2回目がありますよー!
まどかさんの告知にGO!!





ラストは、昨日21日開催、セペクさん告知の、
【Twitterあかもち集会 2021年6月】 第52回 港町レンドア北!
主催は、あかもっち~ずの皆さんです。

52回!?
今回まで告知、気づきませんでした。
ツイッター、アカウントは持ってるけど、ほぼ使ってないからかな。


偶数月21日は21ッター(Twitter)の日!ということで、
Twitterのアカウントをお持ちのみなさんと、ティアで交流しました。
今回はジューンブライドということで、レンドア北教会が会場。

遅れて行ったら、他のプレイベとはちょっと違う雰囲気。
それぞれ好きな場所に集まって、いくつかの輪が生まれて、そこで会話してる感じ。
でもその輪が交わって、丁寧な挨拶のあと写真とったり、フォロー交換もされている様子でした。

僕はツイッターはROMなんですが、それでもよく見かける方がいらしたりで、
その場の空気を楽しませていただきました。

ありがとうございました!!
今後ともよろしくです。



※そういえばのお詫び
 ツイッター実は今もよくわかってなくて、前にフォローできていた人が、いまできてなくなってるみたい。
 こんな場所でですが、すみません。たぶんいろいろいじってるときに間違えたんだと・・・汗





いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる