目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-06-28 18:35:06.0 2021-06-28 18:37:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

オガ男、ver4再始動!

先日の超DQXTVで、ver5.5後期が、7月8日スタートと発表!

となると、新ストーリーの ver6は、11月かな?
今までどおりならば、だいたい前バージョン後、4ヶ月以上経ってからだったから。
たぶん、11月中・下旬の水・木のどこかでしょう。


となると、まだまだ時間ある。
ver4以前にはまだ声がつかないようだし、サブのストーリーを再始動することにしました。





僕のサブは4人。
1人はver3クリア、2人はver2クリア止まり、1人はキーエンブレム1個止まり。

そのうちの、ver3クリアしてるオガ男を再始動。
今日、ver4の一番大きな街に入りました!!

ずっと前に日誌に書いたのですが、魔オガ男がかっこいいので、そこまで行きたい!
ゆっくりだけど、確実に進めていきたいですね。


そして、やっぱりver4はいいなー。
メインのver4は忙しい時期だったので、しっかり頭に入ってないとこもある。
そして、サブクエストも残したまま。

なので、サブのストーリー進めて思い出しつつ、
メインのサブクエも進めていきたい所存です。


     ・
     ・
     ・


ver4からのディレクター、安西さん。
僕は彼のことはとても信頼してる。
今までの部分も、しっかり直してくれていてありがたい。

ver6も継続かな?
言葉の端々からは、自分が関わってる感が出てるんだけど、どうだろう?





さて、話を戻して。
サブのオガ男。
以前は、オガ子でした。

性転換できるようになって、すぐ変更。
僕はやっぱり男キャラのほうが、のめり込めるってわかったから。

でもね・・・


性転換しても、その前にもらっていた きせかえドールの性別は変わらないんだよね。
これ、何気に不便なんですが・・・

そして、コンシェルジュは、ツンデレのオガ男設定にしていたのが、もう、ね・・・
毎回帰るたび、BL設定になるw
最近はもう慣れちゃって、そういう設定と思うようにしましたw




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる