目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-07-03 17:29:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

白黒キャッツ、プクの日×4

今日の日誌は、先月末開催のプレイベ参加日誌です。
28日1つ、29日4つを合わせて書きますね。

ではスタート!!
・・・の前に、ご連絡2つ。


連絡1:
 3日ごろアップするって以前書いた、5.5後期アプデ情報日誌。
 ほぼ書き終わってるんですが、もうちょっとかかります。
 明日夕方アップできるか、できなければ、月曜か火曜予定。
 お待ちください。


連絡2:
 またアルバム残り数がひっ迫してきました。
 近々、以前の日誌にアップした写真を削除させていただきます。
 ご了承ください。


では!!
プレイベ参加日誌、スタート!!





まずは、6/28開催、コテツさん告知の、
【お笑い鑑賞】☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.46 ~1日目~

恒例のお笑い観賞イベントですね。
白黒キャッツさんも含め、3組のパフォがあったのですが、僕は1組で睡魔に負けました。

でも、みーチャン!さん、面白かったです!
お笑い始めてまだわずかとか、信じられない!
楽しかったです。


ありがとうございました。
そして、2日目が今日、3日23時から開催☆
詳しくは、コテツさんの告知をご覧ください。





次は、6/29開催の、プクの日イベント!
以下の4つに参加したので、あわせて書かせていただきますね。


 ● ネオつくもさん主催の、プクリポCELEBRATION vol.6  ←写真はコチラ
 ● おたんこなすさん主催の、プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会
 ● ぐだりさん主催の、【プクの日】プクリポナイト
 ● 告知・主催なし、オルフェア自主集合のダンス集会


今月も、プクに生まれてよかったと思える時間をいただきました。
プクレット村舞台でモフモフ、ドルワームでワイワイし、オルフェアで踊り、
プクレット村井戸内で、みんなで繋がりましたー!!

お知り合いプクさん、フレプクさんもいっぱいで、
全世界のプクがここに集合してるんじゃないかってくらいのプク数w


6月も楽しかったです。
ありがとうございました!!
また今月☆




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる