目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-07-07 13:19:08.0 2021-07-07 13:21:24.0テーマ:その他

アプデ後 何する?

いよいよ、明日ver5.5後期!
僕は明日帰り遅いので、当日はちゃんとは遊べないのですが、でも楽しみ!!

ということで、今日の日誌は、
自分メモのアプデ日誌を見ながら、何を楽しみにしてるか書こうと思います。
では、スタート!!


<参考:アプデ情報日誌>
 https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/6724604/
 https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/6724606/
 https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/6724611/





● ストーリー

まずは、何よりストーリーでしょ。
Ver1からの闇の根源との戦いが、いよいよ終了。
どんな戦いになるのかな?
スキルマスターたちも応援来る?
魔伝のかけらは結局・・・!?



● レベル解放

すぐはいいかな?
全部118になってないから、ゆっくりいこう。



● 天地雷鳴士、占い師

げんまレベル上げのため、キャラクターズファイルしなきゃ。
クシャラミも使ってみよう☆
タロット途中までだったから、こちらも再開しなきゃ。



● フェスタ・インフェルノ

これ、楽しみ。
みんなでワイワイ遊んで、討伐して、図鑑を埋めたい。



● マイコーデ

そうだ、このためにコーデ用装備をチェックしなきゃ。
僕は帽子ごとにマイコーデ使ってるので、それも整理したい。



● レプリカ家具

急がないけど、購入して家具を整理していこう!
でもね、レプリカしたのはサブキャラにも渡せないんだよね。
そこがネックで、全部をレプリカにできない・・・



● コマンドショートカット

これはもう神!
今はここから強戦士の書も使うようになってるし。
僕は、メガ石、アビスジュエル、錬金釜、クエリスト、達人オーブ、
チムクエ、イベント開催情報を登録しよう!

イベント開催情報は、プレイベはしごするのに本当に便利。
ということで、イベンターの皆さん!
可能なときはぜひぜひ、告知の移動設定を「あり」にして下さい!!



● スタンプ履歴

スタンプ増えてきたから、本当に助かる!
使うものはだいたい決まってるから、ここから使うこと多くなりそう。



● ハッピーハートおまとめ

これこそ神!!
倉庫いくつ減るんだろう??
でもそのためには取り出せるようにしなきゃいけないから、
課金倉庫に入れたのは課金しなきゃ。



● 配信モード

僕が配信することはないけど、このモードでの、
まわりの冒険者が見えなくなる設定、一度試してみたいw


     ・
     ・
     ・


とりあえず、こんな感じかな。
今回もいっぱい、いっぱい。
楽しみだなー。


それでは皆さん!
ver5.5前期期間も、お世話になりました。

後期も宜しくお願いします。
一緒にステキな冒険をしていきましょう!!

ではまた、後期にてお会いしましょう。




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる