目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-07-21 22:40:46.0 2021-07-21 23:25:47.0テーマ:その他

超DQXTV情報(2021.7.21)

速報も速報!
さきほど終わった、超DQXTVの情報です。

なんと!
ver6の情報、盛りだくさんだよ!!

また明日から忙しいかもなので、今日アップ☆
明日でも広場に詳細、アップされるといいですねー。
この日誌は、それがダメな時用って思ってね。


では、箇条書き的にスタート!!






・発売日は、11月11日(木)


・吉田FF14ディレクターよりビデオレター
 →FF14との新コラボ決定?


・プラットフォームは、WiiUも含め現行機OK
 ただ、WiiUでの複数アカウントは不可


・パッケージ公開!
 各種族が描かれている・・・だと!?
 フォステイルがいる!? 各英雄なのか!?


・ゲスト(石川さん、斎賀さん)登場!
 →ヒロイン名は、ユーライザ(導きの天使)
  昨日収録の1/5終了(最初は半分って言ってたけどラストで修正w)

 ※ユーラ(ura)/イザ(yza) → イザ(yza)/ヤール(yaru)


・シナリオの成田さんのコメント
 9との関係は・・・言えない
 歴史が好きなので、歴史を作っていくのが楽しかった


・舞台は、天星郷フォーリオン!
 空がきれいで、遠くまで見渡せる高低差のある世界
 住民の人間イラストが、9の天使イラストそのままじゃん!


・新職業は海賊!
 大砲や銃、呪文を使って戦う後衛職(装備短剣は確定)


・新コンテンツ「源世庫パニガルム」
 ルートを選んでダンジョンを進み、空飛ぶボスを倒す!
 4人×3P = 12人でのボスバトル


・新成長システム「女神の木」
 →パニガルムでもらえる報酬(タネ?)を使って成長させる


・不思議の魔塔大改修!!
 6.0では間に合わないかも
 ほぼほぼ作り直しの、新大型コンテンツ的になる


・ver6開始日に、3DS便利ツールのサービス終了


・本日からスクエニショップにて、スペシャルパッケージの予約開始。(13200円)
 手帳の柄から、新モンスターのホーリーキング(羽根の生えたスラキン)発覚
 リアル特典、インゲーム特典盛りだくさん!


・堀井神からのビデオレター
 9との繋がりをお楽しみに!(いろんな人が出てくるかも)
 ver1から名前の出ている人々も活躍する
 ドルボで空を飛べるようになる!(飛竜解雇!?w)

 ポロリいっぱいでスタッフ大慌て?w


         ・
         ・
         ・


盛りだくさんだったなー!!
楽しかったし、秋が楽しみになりました☆


僕の予想、当たりそう!
絶対今、9リメイク作っていて、ver6中にコラボある。
きっと、9のすれちがいは10でだよ。
つまり、9には、10のver6体験版つき!!

・・・と、妄想が止まらないw
とりあえず、9をまた遊ぼうかな。



とにかく、とにかく!!
みんなー、秋からも一緒に冒険しよーねー♪

それまで、ver5をめいっぱい楽しもう!




いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる