目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-07-26 21:08:37.0 2021-07-26 21:30:36.0テーマ:その他

ヤバい、夏バテ!?

いや、いわゆる夏バテではない。
食欲はあるし、思いっきり食べてるし。

でも、ずーっと眠くて眠くて。
というのも、このところ、ずーっと睡眠がとれてないから。

それも全部、暑いせい!
梅雨明け後、ずーっと暑い。

僕は何より、暑いのが苦手なんだよー!!!





寝る前まで、エアコンは23度台。
24度台にすると、急に暑く感じてしまうので、仕方ないのだ。
家にいるときくらいは、涼しいと感じたい。

でも、寝るときにはさすがにマズいのでは?と思う頭はある。
それで、寝る前にエアコンを切る。
そして、窓を開けっ放しにして、扇風機タイマーかけて寝る。

ありがたいことに、僕の住むところはまだ夜は涼しくなるからね。
それでも、暑めではあるのだが・・・


それで暑く感じて、夜中に起きることある。
扇風機のタイマーが切れたときに、起きるときもある。

そして何より、窓全開だから、朝明るくなると起きてしまうことあり。
この時期なのにウグイスが鳴いたり、スズメがうるさく鳴いたりするし、
5時前から光が差してくる。

二度寝できても、ちゃんとは寝られない。
そして、6時過ぎには起きることになる・・・


ね、寝不足要素満載でしょ。
あと数日こんな日が続くとマズい気がする。

昼は疲れマックスになるし、アニメ見てても楽しく感じない。
何より、見たいと思わなくて、たまり始めてきてる・・・

でも、食欲はしっかりあって、今日もたくさん食べたw


とにかく、ゆっくり寝たいなあ・・・
エアコンかけっぱなしのほうがいいのかな??
でも、26度くらいにすればもう、外と同じ温度なんだよねー。


早く、夏終わらないかな?
早く、11月11日にならないかな??

・・・て、違うかw



いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる