目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-07-27 05:18:32.0 テーマ:その他

昨日のつづき

ただいま、朝5時すぎ。

昨夜は比較的涼しいし、途中起きることもなかったのに、
4時半過ぎ、また鳥の声で起きちゃった。

で、もう眠れなくて、パソコンに向かう僕ってやつは・・・w





せっかく眠れてたのになー。

昨夜はエアコン切って、扇風機ずっとかけて、窓をちょっと開けるだけにして、
カーテン閉めて寝た。

暑さ自体はいつもほどじゃなく大丈夫で、明るさも入ってこなかったのに、
4時半すぎ、けたたましい鳥の声で起きた。


スズメじゃなかった。
もっと大きい鳥だった。
カップル探しで鳴いてる??

腹立って、窓からコップの水をまいたけど、庭で鳴いてるわけじゃなくて、
電線だったり、他の家の屋根の止まって鳴いてるみたいで、効果なし・・・


もう寝るの諦めて、ゴミを捨てにいったら、ご近所さんのおばあさんに出会う。
僕は、うるさくて起きちゃった的な挨拶をしたけど、
おばあさんはいつもこの時間には起きてる感じで、鳥を愛でてる感じで意識に相違ありw

おばあさんが言うには、「今年はウグイスが来てますねー」だって。
そっか、やっぱりウグイスだったか。


20分ほどうるさく鳴いて、いまは何とか我慢できる程度の鳴き方に。
いったい何だったのか・・・

少しずつ、車の音も聞こえるようになってきた。
新聞屋さんはまだだから、もう仕事に行く人たちかな?
お疲れ様です。


さて、僕はもう一度ベッドに入るか。
二度寝できるかな?
いや、しないとマズいw

朝だけど、おやみなさい。




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる