目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-07-27 20:17:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

DQ音楽を語ろう会、ティアフェス、プクサメ

本日はたくさんの日誌アップ、失礼しました。
たぶん、これが最後です。

この日誌は、プレイベ参加日誌3つめ。
24日に開催された、3つのプレイベとなります。

では、スタート!!


p.s.
23日のプク目イベ「ぷくだまり」については、先日↓にて先に書きました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/6748547/









まずは、きゅーぶぶさん主催の、
密林12922ドラクエ音楽を語ろう会27 th 【DQX実装曲限定】!

1年ぶりの開催、待ってました!!
DQの音楽について、みんなで語り合うイベントです。

2部構成で、1部は語り部形式。
今回は、主催きゅーぶぶさんが、10の街曲「街の息吹」について、
情報や思いを語っていただきました。

そして2部はフリートーク。
みんなでいろんな音楽について、語って聞いて、楽しい時間を過ごしました。

五輪開会式でも流れた、DQの曲。
やっぱりステキな曲ばかりですね。

ありがとうございました!!





次は、メイアさん主催の、
【ティアフェス】★☆★ ティアフェス2021 ★☆★

多くの方がご存じの、ティア最大級の複合イベントですね。
今回は、グランゼ街・城、カミハ南・北・城、ドルワーム街・宮!

お、多すぎる!!
さすが、アストルティア9周年を祝した大イベントですね。

ただ、全部参加したくなる僕にとっては、キツい・・・
どこでどのプレイベをやっているのかの把握が難しくて、
とりあえず、各所を回って、雰囲気を楽しんだのでした。

ありがとうございました。
写真は、とりあえず撮れたものをアップしましたw





ラストは、せつげっかさん主催の、
プクサメ集会!!
22日にもありましたが、今年は何回も開催される感じみたい☆

22日同様、サメきぐるみを着たプクたんたちが、
みんなでワイワイ、海で泳いだり、しぐさしたりして楽しみました。

24日も、プクサメいっぱい。
人を襲わない、かわいいプクサメイベントでした。

ありがとうございました。




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる