目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-08-05 21:05:54.0 2021-08-05 21:07:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日×3,アラビアンナイト

久々の、プレイベ参加日誌です。
29日と、31日。

その後プレイベ参加できてないので、しばらくプレイベ参加日誌は書けないです。
とにかく自分に暑さ耐性ができ、夜もインできるようになりたい!


・・・まあとにかく、スタートです!!





まずは、7/29開催の、プクの日イベント!
先月は、以下の3つ。
22時台開催の、プクリポナイトには行けなかった・・・


 ● ネオつくもさん主催の、プクリポCELEBRATION vol.7
 ● おたんこなすさん主催の、プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会 ←写真はコチラ
 ● 告知・主催なし、オルフェア自主集合のダンス集会


参加といっても、ほぼ顔見せ。
オルフェアでは挨拶して、すぐバイバイ。
他の2つも、スタート後にちょっと雰囲気味わって落ちました。

でも、プク要素は補充。
ありがとうございました。

次回の、8月29日は、まだまだ暑いよね・・・(>_<)






次は31日開催、
カナタさん主催の、真夏のアラビアンナイト!!

会場はファラザード!
まさに、アラビアンナイトですね☆


これは、真夏の暑さに負けないプレイベ!
情熱的なこの街で、アラビアンな服を着て、みんなで集まりました。
・・・いつも思うけど、ドレアイベントって、プク少ないw


でもやっぱり、こちらも最初の記念撮影αで、バイバイしました。
残念だけど、千夜一夜は寝物語。
ステキな夢を見られました。

ありがとうございました!!




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる