目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-08-09 20:02:28.0 2021-08-09 20:07:29.0テーマ:その他

夏のは ご用心!

暑い・・・
すっかり夏に負けてます。

でも、このところずっとエアコンつけたまま寝てます。
おかげで、夜は起きなくなったけど、昼の暑さに耐えられず、夜には疲れがドバッと!
最近は、21時前にはベッド入って(動画見て)ます。

そして、ここ1週間は、更なる「し練」が僕に!??





左下の親知らず、僕は生えてないんだけど、そこが1週間前くらいから痛くなってた。
以前もあったので、勝手に治るかなと思ってたけど、どんどん痛み悪化。

土曜には、耳にも痛みがまわるほどで、意識がもうろうとするくらいw
土曜は夕方までバイトだったので医者には行けず、予約だけは取った。


土曜の夜は、痛くて口も大きく開けられず、ご飯も噛めない。
そこでワラにもすがる思いで、炎症を治す皮膚炎の薬を塗ってみたら・・・

だいぶ痛みは治まる☆
でも、その後も快方には向かわず、普通程度の痛みは続いたまま。


歯医者の予約は、一番早くお願いしたのに明日夕方。
今日月曜にしたかったのに、祝日で休みだと!??
誰が勝手に祝日にしたんじゃい!!w

仕方ないので、明日まで我慢。
・・・でも、痛い治療になる予感大なのだが・・・(>_<)


ということで、僕の「歯練」はまだまだ続く。
皆さんも、夏の歯 ご用心!




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる