目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-08-10 18:23:24.0 2021-08-10 18:30:53.0テーマ:その他

夏の歯医者さん

いま、帰宅!!

土曜に痛みがピークになった、左下の親知らず(だが生えてない)。
ようやく今日、歯医者さんに行けました。

最悪、切開して、親知らずを抜くのを覚悟してたのですが、
「今日は」免れて、ホッ☆





ここ最近の暑さ、そして体が疲れていたから、炎症したのだろうと、先生。


ピ、ピンゴだ!!


今のような暑い時期に、親知らずを抜くのはよい方法ではない。
でも涼しくなったら抜いた方がよい。
たぶんそうしないと、また痛くなるよ。


って。
いちいちごもっともです。


とりあえず今日は、レントゲン撮って親知らずの位置を確認し、
抗生剤を患部に流し込んで、痛み止めと抗生物質を3日分もらって終わり。


よかった・・・
けど、自分から抜く予約を入れるのは怖い・・・

次!
次痛くなったら・・・で、いいよね!?




帰宅して、庭に水をまく。

庭の木が枯れ始めてきてたのに、この前気づいた。
理由はわからないけど、たぶん暑さが原因だろう。

自分は涼しい部屋にいて気づかず、申し訳ない。


水をかけると、逃げ出すセミ2匹。
ごめん、ごめんてw


15分ほどかけて、全体に水をかける。
空気も湿って、僕も涼しくなる。
風のせいか木々が揺れて、庭木たちが嬉しがってる気がした。


昨夜はエアコンつけなくても寝られた。
今日はもう、エアコンつけてないでもいられてる。


僕の住むところは、お盆を過ぎると暑さも終わりって、よくばあちゃんが言っていた。
もうすぐ、もうすぐだ。

18日のDQXネタバレイトショーは、少し涼しく見られるかな?
そういえば、おとといから、夜は秋の虫も鳴き出してたっけ。


外もだいぶ暗くなってきた。
部屋の電気つけてないから、パソコンの光が目に痛い。

さて、うがいするなって歯医者さんに言われた時間も過ぎた。
うがいして、冷茶飲もうっと☆



皆さん、ご心配ありがとう!
僕は元気です♪




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる