目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-08-23 20:54:59.0 テーマ:イベント

ユシュカとともに その先へ!

買っちゃった☆
ユシュカのトランプ!



勝ってるときは、


 よぉし! 俺が大富豪だぁ!!


とか、


 大富豪にふさわしいのは、この俺だ!!


とか言って、どや感丸出しだし、
負けてるときは、負けず嫌い感出してくるw

ユシュカ、超かわいいのだ。

うん、僕と相性いいかも。
おかげで、大富豪3連続とかで勝てた♪


でも、なぜ今買ったか?
25日に新トランプが出るという今、なぜユシュカだったのか??

それは・・・





最近、第2期初心者大使の、ベってぃ こと 磯部恵子さんが、ver5をいっぱい配信中。

彼女は、ver5にすっごくはまって、しかもユシュカ推し。
毎回、ユシュカを愛でている。

ついつい、それに影響を受けて、ユシュカがたまらなく好きにw


いやね、ユシュカは前から好きなのよ。
ver5の主人公だし、ヒーローだし、ヒロインだしw

それにやんちゃだけど、一緒に過ごすうちに、どんどん成長していった。
そりゃ、好きになるでしょw



ということで、ユシュカと一緒に、Sランク到達。
でも、まだまだ一緒に遊ぶぞー!!


 俺が まだ知らない お前の話を 聞かせてくれよ!


って一緒に遊んでたら言われそう///




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる