目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-08-26 21:16:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

音楽を語ろうの会、オガオ膝 & おだんご団

8月ももうすぐ終わり。
でも、まだまだ暑いですねー。
僕としては、早く秋になってほしいです。

今日の日誌は、プレイベ参加日誌。
芸術の秋的プレイベと、夏の海でのプレイベの2つ。

では、早速スタート!





まずは24日開催、ポラリスピカさん主催の、
第4回:ドラゴンクエストの音楽を語ろうの会!

2018年から、年1回のペースで開催されているこのプレイベ。
今年も参加できましたー☆


今回も、ドラクエ音楽について参加者みんなで語りあいました。
もちろん脱線も☆

CD出して欲しいとか、ver6、12の新曲はどうなるんだろう?とか。
9のリメイクなどの話も出ましたね。


2時間近く、みんなでずーっと話してました。
好きなことは、どれだけでも話せるものですね☆

ありがとうございました。
音楽は心の財産です!





次は25日開催のコラボイベント!

ぐだりさん主催の、おだんご団と、
アムネリアさん主催の、オガ男の膝を愛で座る会(第18回)!

この2つの特別コラボイベントです♪


その前には、全力たぬきつね(ポカさん&ぐだりさんコンビ)のコントがありました☆
25日のコテツさん告知の、☆ ザ・白黒キャッツ ショー★でも披露予定です。
なので、ネタの内容は言えないけど、きつねさんに翻弄されるたぬきさんがかわいかったw


そして、いつものおだんご団が、
オガ男さんのお膝に座ったり、お側に座ったり寝転んだりして、交流を楽しみました☆

お膝に座るのはやっぱり恥ずかしいけど、でもみんなと交流できてよかったです。
お知り合いさんも多く、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる