目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-09-23 19:17:39.0 2021-09-23 19:23:41.0テーマ:その他

24日 ニンダイ日のスケジュール

やったー!!!
秋のニンダイが、明日放送されるぞー!!


ニンテンドーダイレクト。
略してニンダイは、スイッチソフトなどの情報を、任天堂が直接!お届けする配信番組。

明日24日7時より、放送されます。
やっぱり、東京ゲームショウの1週間前でしたね。


明日は、約40分。
この冬発売のソフトを中心の情報となります。


やばい、もうワクワクが止まらない。


ということで、明日のスケジュールを作ってみました。






6:00 ワクワクすぎて目が覚める
   (もしくは眠れず、この時間に起き出す)


6:15 ワクワクしつつも、DQXにインして日課を進める


6:45 緊張で手がつけられず、ドラクエを落ちて視聴用意をする



7:00 ニンダイスタート!!
    ステキな情報がありすぎて、数回意識が飛ぶ



7:45 終了後、しばしぼーっとするが、ようやく立ち直る


8:00 もう一度見直し、米国ニンダイを見る


10:00 たくさんあがり始めた、反応動画をみて、同じー!ってなる


11:00 日常生活をスタートさせるが、またニンダイが見たくなる


12:00 お昼だが、ニンダイがすごすぎたので、ご飯が喉に通らず、瘦せる



PM  日常生活が続くが、ニンダイに思いを馳せる時間が続く
    ニンダイの情報で、冬が楽しみすぎて、冬物を買いに行くが売ってない


夕方 お風呂に入るが、ニンダイを思いすぎて溺れる
    夕食も喉に通らず、瘦せる


夜  何度目かのニンダイを見直し、セリフを覚える


22:00 おもむろにベッドに入り、ニンダイに思いを馳せる


深夜  ニンダイの夢を見る
     この夢は、中村悠一さんがナレーションをしてくれる
     ※声優の中村さんは、ニンダイのナレーション担当


翌朝  まだニンダイの余韻に浸っていたいと思っている
     思いすぎたおかげか、タイムリープして、24日朝に戻る




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる