目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-09-29 21:14:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

シャボン玉、小さな歌、プクコレ再演、路地裏亭

またまた、久々のプレイベ参加日誌。
22日1つ、23日3つです。


では、早速スタート!!
・・・の前に、皆さんにお伝え。

毎度のことですが、アルバムいっぱいになっちゃいました。
もう1週間ほど前ですが、7月までの日誌の写真を削除しました。
ご了承ください。

(写真DLする前に、忘れて削除しちゃって泣いたけど、前回消す前にDLしてたので、
 ほぼ大丈夫でホッとしてる・・・と思いたい)





まずは、22日開催の、パンダロック先生主催、
プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード!!

僕の日誌ではもうお馴染みなので、簡単に。
シャボン玉のしぐさを使って、シェルブリッジに道を作るというイベント。

今回も5姉妹来られて、賑やかにみんなでワイワイしました。
かわいいシャボン玉もたくさんできて、最後はいつものように、プックコーン。
楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました。





次は 23日開催1つ目。
まどかさん告知の、☆小さな歌の発表会★第41幕
まどかさん、せいさんのユニット、「うたかた」によるチャットソングライブです。

今回は、それぞれのソロ曲で、おおお!ってなりました。
が、ソロと言っても対の曲で、しかもコーラス入り☆
爽やかで、ブルーな感じの曲でした。(これで、わかるかな??)

歌の途中での背景転換もあり、ハウジングもドレアもステキで、
いつも以上のライブでした。

せいさんのことを、「パートナーであり、最大のライバル」
という、まどかさん。

キャ///
ごちろうさまでした☆





23日開催2つ目、あきんどーさん主催の、
ゲームトークBAR「路地裏亭」44【スーパーロボット大戦】

僕は、スパロボは全然知らないんですが、
この翌日がニンテンドーダイレクトということもあり、参加しました。

スパロボについて、僕の知らない情報をいろいろいただけました。
そして、ニンダイについてもいろいろ話せ、その中には見事的中したお話も。

またじっくり話してみたいです。
ありがとうございました。





23日開催ラストは、ぐだりさん主催の、
プクリポコレクション(再演)!

9/18(土)にポカさん主催にて開催の、
〝第9回プクリポコレクション in アズラン〟の再演です。

僕は18日のスタッフだったので、見てはいたのですが、再演にも伺いました。
ポカさんが司会だし、モデルもするし☆

と言っても睡魔が迫ってきていて、途中参加の途中退場。
残念ではあったけど、あのプクコレの雰囲気をまた味わえたことは何より。
モデルさんも14組も集まったとか!!

お疲れ様でしたー!!




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる