目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-10-01 22:30:09.0 2021-10-01 22:32:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

白黒キャッツ、プクの日×4、路地裏亭

ではでは、今日2つ目の日誌失礼します。

この日誌は、プレイベ参加日誌。
28日、29日、30日に開催されたプレイベとなります。

では、早速スタート!!
(TGSのセガアトラス番組を見つつ書きます)




まずは28日開催、コテツさん告知の、
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.49 ~1日目~

2017年9月に始まったというこのイベント、
毎月開催で、先月でなんと4周年!!
おめでとうございます!!

記念イベントは、キャッツの故郷「猫島」会場で開催だったのですが・・・
最初の2組だけ見て、寝落ち。
またまた白黒さんを見られなかった。。。


1組目の百メンダコさん、2組目のラクーンwithティアストルさん!
2組とも面白かったー!!
他の観客さんと一緒に、白チャでワイワイ楽しみました。

ありがとうございました!
なお2日目は、明日2日23時開催です。
コテツさんの告知をご覧ください。





次は29日、プクの日ですねー。
今月も4つ、ハシゴしてきたので、まとめて書きますね。


 ● 告知なしの、オルフェアステージ前でのダンス集会  ←写真はコチラ
 ● ネオつくもさん主催の、プクリポCELEBRATION vol.9
 ● おたんこなすさん主催の、プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会
 ● ぐだりさん主催、【プクの日】プクリポナイト


各20分ずつほど伺いました。
まずはオルフェア。
その後プクレット行ってから、メルサンディ村。
最後はプクレット戻って、みんなでワイワイ。

今月もプクの日を楽しめたー。
しぐさして、集まって、モフモフして、ワイワイして。
お知り合いさんもいっぱいで、皆さんハシゴしてましたw

ありがとうございました!!





ラストは、30日開催、あきんどーさん主催の、
ゲームトークBAR「路地裏亭」45!!

僕の日誌では、もうお馴染みと言っていいでしょう。
みんなでワイワイ、ゲームメインでお話するイベント。
今回のテーマは…「メトロイドヴァニア(探索系ゲーム全般)」でした。


・・・が、この日は東京ゲームショウ開始日で、ちょうどカプコン番組中。
僕は見ながら参加したのですが、オーナーさんも見始めて、
そんな話ばかりw

ほとんど、メトロイド、悪魔城ドラキュラの話はなかったかもw
それでもカプコン話や、他のゲームの話など、皆さんと一緒に話せて満喫。

ありがとうございました!!




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる