目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-10-08 20:48:48.0 2021-10-08 21:08:44.0テーマ:その他

今日から同棲生活します

今日夕方帰ったら、暗い中、玄関脇で彼女が待っていた。
お互い何も言わないが、僕はちょっと高揚してたかもしれない。
そんな僕の気持ちに、彼女は気づいたろうか・・・

もう彼女と出会って、何年になるのだろう?
でも、ここ何年もずっと会っていなかった。


久々に見る彼女は、とてもきれいになっていた。
好きだった長い髪はそのままで、スタイルも変わらず、
僕は目が離せなくなってしまう。

昔同様、僕の言うとおりに動いてくれる彼女。
そして言わなくても、自ら動いて、下手な僕を助けてくれる。
また彼女と、今日から一緒に暮らせるなんて、やっぱり嬉しい。


ちょっぴり浮気性な僕だけど(ごめん!)、これからまた、一緒に過ごそう。
今日は朝まで、ずっと君を離さない。
息つく暇もない時を過ごそう。







今日夕方帰ったら、玄関脇ポストに「ブツ」が投函されていた。
暗い中、僕は手に取り、よっしっ!と声が出る。
手の中の「ブツ」が、それに反応するわけもない。

この「ブツ」の中身と出会って、もう何年??
少なくとも、新作は19年ぶりになる。


久々に見るサムスは、さすがにスイッチだから絵もきれい。
ゼロスーツの髪の光沢もいいし、新スーツのテカりも最高で、
ついつい、ムービーに見入ってしまう。

操作性もよく、スムーズに動くサムス。
そして自動で壁飛びもしてくれるから、下手な僕でも十分遊べそう。
また今日から、サムスを操作できるなんて、やっぱり嬉しい。

ちょっぴり他のゲームに手を出すことが多い僕だけど、しばらくはしっかり遊ぶぞー!!
今日は徹夜じゃー!
ドキドキする、探索と恐怖を味わおうじゃないか。


今日発売のスイッチソフト、「メトロイド ドレッド」で・・・




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる