目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-10-12 18:21:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぴょん耳、わんプク、プクうめ、かわプク

本日2つ目の日誌も、プレイベ参加日誌。
この日誌は、4日から8日開催のプレイベ4つです。

では、早速いきましょう。
スタート!!





まずは4日開催、アルウェルさん主催の、
【第51回 ぴょん耳ゆらゆら集会】~花火持ち ぴょん耳の聖地 月へGO♪~

今年も10月ぴょん耳は、聖地・月世界へのお散歩。
僕は遅刻して、月世界からの参加です。
ネギ〜ず体操できず残念!!

今月も、長い耳をゆらゆらさせて、プクたんが集合!
うさぎの聖地・月世界にて、ワイワイもふもふできました。

うさプク、かわいかったー。
ありがとうございました。





次は5日開催、ゼロつくもさん主催の、
わんプクROCK vol.12

「わんプクでもいい!たくましく育ってほしい!」を合い言葉に、
今回も、わんぱくなプクリポたちが大集合しました。


僕は、後半のわんプクタイムからの参加。
ランガーオ村の格闘場にて、みんなで花火したり、しぐさしたりと、
ワイワイわんプクしましたー☆

ありがとうございました。





6日は、ポポルさん主催の、
プクうめ2021 に参加してきましたー!

タイトルで何だろう?って思ったんだけど、告知見てなるほど☆
大物魚を釣るのを失敗した時、プクは地面に突き刺さるんですよねw
みんなで一緒にやって、萌えるプレイベでしたww

あ、確かにかわいいw
僕は写真は上手く撮れなかったけど、主催者さん、皆さんはうまく撮れたかな?
でも後ろに跳びはねるだけでも、十分カワイイ☆

すごい目線からのプレイベ、ありがとうございました。





ラストは8日開催、チカシさん主催の、
第13回かわいいプクリポたち集まれ集会、サメ電車スペシャル第2弾!

今回はサメ電車で、ドルワーム王国をしゅっぽしゅっぽ!!
僕は水晶宮からの参加です。

王宮の階段脇をサメで埋め尽くしたり、みんなでダンスしたりw
サメプクはやっぱりかわいいですね☆
今回も楽しい、かわプクでした。

ありがとうございました!!




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる