目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-10-15 23:30:40.0 2021-10-15 23:57:03.0テーマ:その他

明日、11/11のこと書くから! 今日は11/5のことを!!


たった今まで、テレビの前で大騒ぎしてました。

11月5日!
あつ森アップデート!!

マスターも来るし、料理もできるし、野菜も育てられる。
かっぺいも来て、南の島へも行ける。
パニエルさんの島の奥には、広場ができて、いままでのキャラがいる!

もうすごすぎるよ!!


でもね、これが最後のアップデートなんだって(>_<)
といっても、最後のコンテンツアップデートね。
季節のアプデはあると思うよ。

それでも、最後って聞くと寂しいけど・・・



  だが!!!



同日、有料アップデートも追加!!

こちらは、別荘にいけて、どうぶつたちの部屋コーディネートできる!
いろんな別荘が作れるし、学校などの施設も作れる。
そして、シェアハウスも!??

実質新作!
3DSで発売された、ハッピーホームデザイナーみたいな感じ。


とにかく、すごすぎるアップデート!!!
有料のは、2500円なんだけど!!
ニンテンドーオンラインの、64やメガドラも遊べる追加パックに入れば無料!!

※追加パックの情報も!
 1年プランのみだけど、今までのに 2500円プラスするのみ!
 安すぎでしょ!



ありえる??
任天堂、大丈夫かよ!
お金払うよ!!!



はあはあはあ・・・
興奮してひどい。


とにかく、情報過多で、ここでは書けない。
ぜひぜひ公式いって、見てみてください。
無人島から離れていた皆さん、いまこそ戻るとき。

いやあ、11月はひどいことになるぞ!!


ということで、11月11日のver6情報日誌は、
もう下書き書いてあるので、それは明日アップ。
この日誌は、驚きすぎて、書かねばならなかったのでw


では、おやすみなさい!!
・・・て、興奮して眠れない。



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる