目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-10-24 20:39:54.0 2021-10-24 20:43:57.0テーマ:その他

今週のゲーム生活(21/10/24)

こんにちは!

今回からの新連載!?
不定期だけど、だいたい1週間に1回くらいを予定してます。

このタイトルで、DQX以外の、僕のゲーム事情を書いていこうかと思ってます。
ほぼ、ニンテンドースイッチのゲームです。

まったくの自分メモで、備忘録でもあるのですが、
ここに書けば記録にもなるし、皆さんから教えてもらうこともあると思うので、
一石何鳥にもなるかなって思ってw

ではでは、早速スタートです。





● あつまれ どうぶつの森
これはDQX同様、発売からほぼ毎日遊んでる。
来月には、大型アプデと有料コンテンツくるから、いろいろやっとかなきゃ。


● ドラゴンの島
いつ発売だっけ? たぶん今週。
予約購入にしてあったので、僕のスイッチでは、アイコンが表示されてる。
楽しみだなー☆


● ドラゴンクエスト9(3DS)
やばい、ここ3週間くらい遊んでない。
ver6リリース前に終わらせようと思ってたけど、絶対無理。


● メトロイドドレッド
これ、遊びたいのに、難しいよ!
やればやるだけ自分自身がうまくなるってのはわかるんだけど、
その時間が今取れない。


● アクトレイザールネサンス
これもやりたいのに、ここ2週間遊んでない。
でも進めたいな。


● ラリーX
先日、「ニューラリーX」と間違えて買った、アーケードアーカイブスのナムコ作品。
1回しか遊んでないから、遊ばないとダメだ。


● 縁がわ男子とけものたん
無料ゲーだから、とりあえず落とした。
呪術廻戦の榎木さんの声だし、これはとりあえず1回は遊ぶ。


● ワールドエンドシンドローム
少し前のセールで買ったのに、一度も遊んでない。
前に体験版面白かったから、ずっと買うの迷ってて、ようやく買ったのに。


● 神宮寺三郎プリズムオブアイズ
これもセールで買ったもの。
メインシナリオの神宮寺パートを少し進めてる。
アドベンチャーは好きだからやりたい。


● スカイ 星を紡ぐ子どもたち
基本プレイ無料のオンラインゲーム・・・だよね。
とても雰囲気が好きだけど手をつける時間がない。
今、ハロウィンイベント中なのに。


● 64とメガドラ
いよいよ、今週26日から遊べるぞ!
ニンテンドースイッチオンラインの、追加パックに入るからね☆






●○● ただいま 積みゲー中(スイッチパッケージ版のみ)●○● 

<ドラクエ>
・DQ11
・DQヒーローズ1・2


<アドベンチャー>
・バーチャフェローズ
・ダイダロス(神宮寺三郎)
・レター
・バディミッションボンド
・大逆転裁判1・2
・逆転裁判123


<ゼルダ>
・ゼルダ 夢を見る島
・ゼルダ ブレワイ
・ゼルダ無双 厄災の黙示録


<マリオ>
・スーマリ オデッセイ
・スーマリ 3Dコレクション


<体動かす系>
・リングフィットアドベンチャー
・フィットボクシング2




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる