目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-10-26 12:51:45.0 2021-10-26 19:47:37.0テーマ:その他

おかんな日々

日々とは書いたけど、昨日今日のこと。
そして、けっして、おとんではありません・・・


昨日、巷で言われる「2回目」というものを、僕も受けてきました。
1回目目は、翌日まで腕が重くなっただけだったので、心配もしてなかったのだが・・・





昨夜は、21時前には寒くて寒くて。
ストーブをがんがん焚いたのに、ちっとも暖かくならない。
両肩から腕あたりが、寒くて冷たくて。

それでプレイベも行かずに、ベッド入ったんだけど、それからが地獄・・・

寒くて寒くて眠れない。
仕方なく腕痛いのに、真冬用の布団をひっぱってきたが、それでも暖かくならない。

これはマズい!と、医者からもらってあった薬を飲む。


30分後くらいかな。
少し良くなってきて、ウトウトしたのだと思う。

でも急に目が覚めた。
汗ぐっしょり。

下着のシャツが、しぼれるくらい汗かいていて、
シーツは湿ってるくらいだったけど、枕カバーもびっしょり。
動きたくないけど、仕方なく起きて着替えて、カバーも変えた。


その後も、寝たり起きたり。
ちゃんと眠れなかった・・・



今朝起きたら、悪くはなってなくてホッとした。
でも、まだ寒いし、腕は痛い。

今日はもう何もせず、家にいます。
と言ってもゲームはしたい・・・

が、寝不足だったから、さっきまで寝ちゃったw


この後は、スイッチオンラインの64と、メガドラをやるぞ!!
でも、腕が痛いから、寝ながらやるには長くはできない。
疲れたら、秋祭りの拾遺譚を見直そう!

よし!
せっかくの家時間、思いっきり楽しみます☆


悪寒な日々、今思うと悪くはない。

・・・ただ、簡単ぬかどこで漬けた野菜を取り出せず、
半日以上長く漬けちゃったものだから、、
しょっぱくて、しょっぱくて・・・(>_<)



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる