目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-11-03 13:30:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

路地裏亭、プクの日×4、プク散歩

ではでは、プレイベ参加日誌です。
この日誌では、10月末開催の6つ!!

早速スタートです。





まずは、10/28開催、あきんどーさん主催の、
ゲームトークBAR「路地裏亭」49
今回のテーマは…「シミュレーションゲームいろいろ」

考えてみると、僕、シミュレーションもあんまりしたことないや。
ファイアーエムブレムくらいかな?
なので、今回も聞き手役。


皆さん、すごいなー!
毎週来るお客さんとか、ちゃんと会話できてるw
いろんなジャンル、楽しんでるんですねー。

今回も楽しかったです。
ありがとうございました。





次は、29日。
そう、プクの日開催の4つを、まとめてご紹介。

 ● 告知なしの、オルフェアステージ前でのダンス集会
 ● ネオつくもさん主催の、プクリポCELEBRATION vol.10  ←写真はコチラ
 ● おたんこなすさん主催の、プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会
 ● ぐだりさん主催、【プクの日】プクリポナイト


プクレット、ガート、オルフェアにて、プクたんが集まりました!!
いつものように、ワイワイもふもふ。

この日はたくさんのお知り合いプクさんに出会える日。
いいねして、しぐさして、並んで、集まって。

先月も楽しいプクの日。
ありがとうございました。





ラストは 10/30開催、ノイジーさん主催の、
プクリポお散歩集会!!

春夏秋冬の季節ごとの開催の、このプレイベ。
ドルボードを使わず、一緒にお散歩☆


今回は、アルウェーンの自然遺産保護区が舞台。
え? どうやって行ったっけ??って感じで、ひっさびさに降り立ちました。

アルウェーンまでお散歩して、町をパレード。
途中までの参加となりましたが、秋の自然を満喫できたお散歩でした。

ありがとうございました。




いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる