目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-11-04 20:57:05.0 テーマ:その他

今日の予定と現実

<予定>

今日は、あつ森アプデ前!!
ドキドキワクワクしながら、一日を過ごす。

夜遅めに帰宅。
アプデ前最後の島巡りをして、明日に備えて早く寝る。


DQXでは、今日アプデ情報が広場にアップされるはず。
ゆっくり読んで、アプデ数日前に書く予定の日誌に備える。





<現実>


出先の昼、あつ森アプデが前倒しで来たことを知る。
早く帰りたいが、今日は夜遅めになる。
このジレンマで、昼が喉を通らず瘦せる。

なんとか8時半帰宅。
とりあえず、自動アプデされていることを確認してシャワー。
早速島に降り立つ。  ←今ココ。


とりあえず、マスター呼べるようにして、
パニーの島も1つ、お店に募金しよう。

DQXのアプデ情報は、寝る前にざーっと見る。
アプデ日誌は、8日か9日に書く予定です。


にしても、まさかの前倒しアプデとは!!
やるな、任天堂!!

まさか、DQXのアプデは前倒しして、10日にするとかないよね??
あったら、きっと大炎上だろうしね。


では!!
島での新しい生活、楽しみまーす。





いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる