目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-11-08 22:36:05.0 2021-11-08 22:49:55.0テーマ:その他

今週のゲーム生活(21/11/8)

不定期に、だいたい週1で、DQX以外の、僕のゲーム事情を書いていく自分メモ日誌。
ほぼ、ニンテンドースイッチのゲームです。

では、今週もいってみましょう☆
スタート!!





● DQX ver6
DQX以外を書く日誌だけど、これはもう書かずにはいられない!!
いよいよ今週、ver6ですね☆

楽しみ! 楽しみ!!
今までのver6予習日誌を読んで、11日に備えようっと!

明日、アプデ情報日誌をアップ予定。(まだまとめてないけど)
10日夜には、その日のXTV速報をアップできたらしますね☆



● 真・女神転生V
忘れてはいけない、11日発売のもう1つ!
久しぶりすぎるナンバリングタイトル。
僕はすぐは遊ばないけど、弟はメガテニストだから、たぶんこっちから先。
こっちも楽しみ。



● あつまれ どうぶつの森
もうね、先週今週はずっとこれよ!!
大型アプデがすごすぎるし、追加コンテンツもすごすぎる!!
毎日1軒ずつ、どうぶつたちの別荘作ってるんだけど、超楽しすぎる。
おまけに実況動画も見てるので、どんどん時間が溶けるのだw



● ゼルダの伝説(ゲームウォッチ)
今週になるまで、ずっと前に予約していたのを忘れてたw
マリオのは買わなかったけど、こっちは買うのだ!!
12日発売が楽しみだなー♪



● ドラゴンクエスト9(3DS)
もうver6前のクリアは無理だけど、ゆっくり遊び続けます。
6.0期間中には、ver6とはまだ繋がらないと思うしね。
でも絶対、ver6期間中に何かあると思うんだよね、9のニュース・・・



● ファミコン探偵倶楽部
「後継者」も「うしろ」も僕はクリア済だけど、今ごろになって、
実況動画見てる。
この前なんて、10時前にベッド入ったのに、2時まで見ちゃった。
でも、それだけ素晴らしい作品なのだ。




★☆★ 現在ちょっと保留中 ★☆★

・ドラゴンの島
・64とメガドラ
・メトロイドドレッド
・アクトレイザールネサンス
・神宮寺三郎プリズムオブアイズ
・ワールドエンドシンドローム




いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる