目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-11-11 11:51:26.0 2021-11-11 11:55:55.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今日11日の朝は・・・


06:20 起床
 →いつものように日課しないので、ゆっくりベッドから出る


07:10 あつ森
 →まずは、もう1つの日課を遊び始める
  でも、心はソワソワ


08:00 配達時間スタート
 →午前の配達時間が始まる
   ・・・が、もちろんすぐ来るわけもない
   営業所に行こうと思ったが、佐川は車で30分と遠すぎ!
   仕方なく待つことにした


09:00 来ない・・・
 →ま、まあね、まだだよね。
  インストールは終わったから、あとはレジコ登録だけなのになー
  仕方ないので洗濯始める




10:03 青白サンタさん到着!!
 →やったー!! 届いた☆
  スイッチ版って、紙のパッケージなのねw
  早速レジコ登録。
  これで終わりなの? それとも何かすることある??

  もう1つ、コードあった。
  何これ?と思いつつ、見てみたら、ver6のコード
  これも入れないといけなかったっけ??

  eショップ起動して、入力するも、桁が違うと言われる。
  焦って何回も失敗したが、なんとか間違いに気づき、入力するとインストール開始!
  5分弱で終了して、あのver6のPVがぁぁぁぁ!!!


10:15 連打の日々
 →15分前からならインできるかもと、ずーっとボタン押し開始。
  でも全然インできない・・・


10:20 忘れてたこと
 →インできずにいたとき、洗濯を忘れてたことに気づく
  迷うが、早く干さないとシワシワになるので仕方なく干す
  すぐインは無理かもと、ちょっとショック・・・


10:25 洗濯終わり、連打の日々
 →おおお、まだインできてない!!
  ボタン押し再開


10:30 インできるぞー!!
 →時間ピッタリに画面変わって、イン画面へ
  が、なぜか、最後のログインボタンが押せず、サイトへ行ってしまう
  焦って、泣きそうになりながら、操作を繰り返す


10:32 ようやくイン
 →やったー!!
  ようやくログインボタンが起動して、ログイン☆
  さっそくポスト見たら、まさかの彼からの手紙があった!
  そして指定された場所へ行き・・・


11:12 OP画面
 →親の顔より見たver6OP画面を、インゲームで見た!!
  感動、泣きそう!!
  この前までにも、いろんな曲が入っていて、先生を偲ばずにはいられない
  でも、そのためにも楽しむんだ!!


11:40 あらかた進めて日誌へ
 →なんか、やっぱり楽しい☆
  とりあえず、その思いを日誌にしたためる  ←いまココ




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる