目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-11-15 12:37:27.0 2021-11-15 12:39:45.0テーマ:その他

今週のゲーム生活(21/11/15)

不定期に、だいたい週1で、DQX以外の、僕のゲーム事情を書いていく自分メモ日誌。
ほぼ、ニンテンドースイッチのゲームです。
先週、今週のご報告。

では、今週もいってみましょう☆
スタート!!





● DQX ver6
DQX以外を書く日誌だけど、でもね!
先週も今週も、もうこれで頭がいっぱい。
ハッピーバージョンアップ!!

ストーリーがワクワク☆
そして、やっぱり声があると全然違う。
今現在のお気に入りは、ドワーフ三英雄。
カブくんと、ドルタムくんが特によい!!
これからも楽しみです。



● 真・女神転生V
弟が購入。
DL版を買おうとしてたので、データ量多いよ!とアドバイスして、
パッケージ版を買わせることに成功w
だってDL版だと、次に僕が遊べないからね。



● あつまれ どうぶつの森
DQXアプデがあったので、ここ最近は日課のみ。
でも早く別荘たくさん作ってあげたい。
喜ぶどうぶつたちを見ていたい。



● ゼルダの伝説(ゲームウォッチ)
届いたー!!
見てるだけで楽しい、ウォッチモード。
ゲームはまだちゃんと遊んでないけど最高かも☆
電池じゃなくてUSB充電で、時代を感じる。



● ポケモン ダイパリメイク
金曜発売の、ブリリアントダイアモンドと、シャイニングパール。
気にはなってるけど、僕はすぐは買わないです。
ポケモン、ちゃんと遊んだことないんだよね。
全部集めるには友だち必要だから、友だちいな・・・げふんげふん・・・泣



● ドラゴンの島
祝発売スペシャル放送を見て、また再開したくなった。
もちろんそうでなくても、これは、いろいろ落ちついたら絶対再開予定。
進行がもっさりという意見が多かったので、高速パッチ作成中ってことだけど、
あのゆっくりさが、TRPGでいいんだけどなー。
時代だね。



● リブルラブル
アケアカ(アーケードアーカイブス)のナムコ作品。
この時代のナムコ作品を集めていたので、買いたい!!
サクッと遊べて楽しいし、ポップな曲もいいです。
でも買っても今は絶対遊べないので、購入予定にストック中。



● インディ ライブ エキスポ
11/6に配信された、インディーゲーム紹介の6時間番組。
全部見たぞ!!
たっくさんのゲームが、今後も控えていて楽しみ。
僕が一番気になったのは、「コーヒートーク2」かな。
来年の発売が楽しみ!!




★☆★ 現在ちょっと保留中 ★☆★

・ドラゴンクエスト9(3DS)
・64とメガドラ
・メトロイドドレッド
・アクトレイザールネサンス
・神宮寺三郎プリズムオブアイズ
・ワールドエンドシンドローム




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる