目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-11-27 19:56:55.0 2021-11-27 19:58:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

路地裏亭、猫祭り、おだんご団&和ぷく&前座

今日、僕の島では初雪が降りました。
どうぶつたちは、みんなニット帽かぶって、すっかり冬です。

でも、ティアは年中熱い!!
プレイベも毎日たくさんです。

ということで、今日の日誌は、プレイベ参加日誌。
18~23日開催の3つです。

では、スタート!!





まずは18日開催、あきんどーさん主催の、
ゲームトークBAR「路地裏亭」51

今回のテーマは、「メガテン」
そう、真・女神転生ですよねー。


弟がメガテニストで、新作の5を遊んでますが、
僕はそれほどでも・・・
でも、あの世界観はとっても好きです。

今回ももっぱら聞き手でしたが、いろいろお話を聞けました。
皆さん、深すぎる!!

ありがとうございました。





次は22日開催、コテツさん主催の、
第32回 猫祭り ~ペットの日だよワンニャン集合!~

11/22は、ワンワンニャンニャンニャン  ペットの日☆
猫好きさんによる、ペットの猫を撫でまくって癒されるためのイベントです。


この日は(も)疲れてて、ずっとの参加はできず。
22:22に合わせて参加して、時間にパシャ!
そして、お先にバイバイしました。

が、その間ずっと、ネコちゃんをなでなでできました。
はああ、癒やされる♪

ありがとうございました。
次回は、来年22年2月22日開催!
そして、悲しいことに最終回だそうです(>_<)





ラストは、23日開催、ぐだりさん主催の、
おだんご団&和ぷくコラボ!!〝レースもあるよ!!〟

いつものおだんご団に、和ぶくがコラボ!!
そして、その30分前から前座としてお笑い観賞も☆
ティアてぃあさんと、全力たぬきつねさんの2組。


お笑いは、面白かったー♪
ティアてぃあさんはかわいいし、たぬきつねさんは まさに全力の面白さw
前座どころか、十分楽しませていただきました。

そしておだんご&和ぶくでは、みんなでレース!
・・・なのですが、僕はその前までの参加。
写真とって、レースまで、ワイワイ楽しみました。

ありがとうございました。




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる