目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-12-02 20:50:38.0 2021-12-02 20:56:21.0テーマ:その他

今週のゲーム生活(21/12/2)

不定期に、だいたい週1で、僕のゲーム事情を書いていく自分メモ日誌。
ほぼ、ニンテンドースイッチのゲームです。
先週、今週のご報告。

では、今週もいってみましょう☆
スタート!!

・・・の前に、今回から、DQXについても特筆すべきことを書くことにしました。
やっぱり、DQXを抜かしてははじまらない、今の僕のゲーム生活ですからね☆





● DQX ver6
まだまだストーリー終わらない!
今回長いなー☆
そして、魔塔はじめ、他はあまり進んでない。
プリズランも遊びたいのに!


● あつまれ どうぶつの森
ハピパラのほうで好きなどうぶつがいると、一期一会だから、どうしてもすぐ別荘作っちゃう。
となると、余裕で1時間超えちゃって・・・
うちの島にいる子たちの別荘も作りたいのに、ただただ時間がない。


● PCエンジンmini
時間がないと言いつつ、ブラックフライデーで買っちゃった☆
メガドラminiも迷ってたんだけど、その間に売り切れ。
でも、PCエンジンのほうが気になるゲームあったから、こっちでよいや。
とっくに届いているのに、開けてないという・・・w


● やわらかあたま塾
あと数時間で遊べるようになるよー!
こっちもブラックフライデーで、DL版を購入済。
3DSで遊んでたから、嬉しいな。
頭、やわらかくするぞ!!


● 忘れないで、おとなになっても。
こちらは今日配信スタート。
立体ドット絵のキャラがかわいい。
昔懐かしい街の雰囲気もいいけど、お話は悲しそう・・・
昨日までセールだったのに、買うの忘れてて泣


● セール中の気になるゲーム
今、ビッグセール中。
欲しいのたくさんだけど、中でも、こちらが気になってる。
 ・Root Film
 ・スターオーシャン
 ・Yonder 青と大地と雲の物語
 ・ロストスフィア
 ・いけにえと雪のセツナ

そして、こっちは今日買おうとしたらセール終わってて泣
 ・AI: ソムニウム ファイル


● 十三機兵防衛圏
数日前、2周年記念配信見てたら、いきなりスイッチ版の発表!!
来年4月の発売が楽しみだ。
プレステ版の発売時から、すっごく気になってたゲームです。



● 来年のゲームカレンダー

壁掛けは、ニンドリ1月号のあつ森に決定。
卓上は、マイニンテンドーオリジナルカレンダーに決めたのが先週。

先週日誌書いた数日後に、卓上のほうを、ポイント300で交換しようとしたら品切れ!
号泣。
そして、11月末で400ポイントほど失効。

そしてそして昨日、卓上カレンダーが交換復活しているのに気づく。
嬉しいけど、複雑な思い。

それでも早速交換して、送料500円をタダにするために、ニンテンドーストアで5600円ほど物品を購入。

・・・えっと、何か問題でもありますこと??w



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる